風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2020.8.3(月)北海道ツーリング/終了

f:id:vagabonder1990:20200731134124j:plain

2020.8.3(月)北海道ツーリング/終了

12:40無事帰宅。
新潟~長野の高速道路は普通に走って帰ろうと思ってたが、
関越道~北陸道上信越道と進むにつれて、
ペースがどんどん上がってしまう。
いかんなあ……。
まあ無事帰宅出来たので、
次はやらぬよう反省。
北海道のまとめは昨日書いたので、
う~ん……なんだろう?
金使いすぎだな。
みやげ話をする相手もいないし、
当然一緒に北海道を楽しむ相手だって皆無。
相手がいれば、
こんなに金使う事もないんだろうし、
日数少なくても楽しめるのだろう。
独りだから、
最大限の日数と予算を選んでしまう。
淋しい現実。
明日からは日常。
普通に仕事。
そして、
すぐ長いお盆休み。
お盆休みは金使わず大人しくしていよう。
どうせ夜の店も営業してないだろうし、
俺がコロナ持ってきちゃてる可能性もゼロじゃあねーだろうし。
これが現実だ。
これにて2020北海道ツーリングは終了。f:id:vagabonder1990:20200801160753j:plainf:id:vagabonder1990:20200731135352j:plain