風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2020.8.19(水)超ストレスヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

2020.8.19(水)超ストレスヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

これも仕事だ。
リモート研修。
集中しないと頭に入ってこないから、
スゲー集中してる。
スゲー集中する事が更なるストレスになる。
リモートじゃあなければ、
こんなに集中しなくても頭に入るのだろう。
研修内容は関係ない。
一時間ごとの休憩の度に手を洗って、
駐車場を走って一周して、
「あ゛ー!」って叫んでた。
そうしないと集中力が続かない。
生まれて初めてのリモートなんとか、
もうやりたくない。
まあ実際にも、
もうやる事がない研修なので、
それが救い。
モニター見てる講師や他の研修参加者は、
俺がこんなに集中してるとは思ってねーだろうが、
スゲー集中して疲れた。
バイクで高速道路をXX0キロですっ飛ばす並みの疲れ。
違うのは、
バイクだとこんなにストレスは溜まらない。
バイクだとストレスは消えて無くなるから。
研修中から酒呑んでクダ巻きたくなってたが、
夜になってもその体力も残ってない、
クタクタだ。
大人しく帰宅して夜はぐてーっとしてる。
なんだか今夜はよく眠れそう。
超ストレス。