風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2021.1.4(月)仕事始め

2021.1.4(月)仕事始め

仕事始めだから、という事に関係がなく、
年末に横入りしてきやがって、やり終わらなかった仕事の続き。
一時間早い08:00始業から全力疾走しなきゃならない会社。
一時間早い16:30終業のハズが19:00過ぎまで残業して、
なんとか新年一個目の仕事の切れのイイところまでこぎ着けて退社。
仕事終わってないかんねっ!。
路面が乾かないからバイク通勤はしてない。
自宅近くに行く帰りの最終バスは、
とうに間に合わない。
呑まなきゃあやってらんないから、
会社から歩いて20分の長野市の繁華街で晩飯中。
この後は男性マスターのスナック行って、
電車の終電までには帰るつもり。
明日も05:30に起きて、06:30に家を出て電車乗って、
08:00始業。
路面が乾かないからバイク通勤は無理。
( ;゚皿゚)ノシ<あ゙ー!