風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.4.18(月)ゴールデンウィーク

2022.4.18(月)ゴールデンウィーク

10連休である事を今日確認した。
が、そんな先の事よりも、
五泊六日の出張明けの今日から九営業日の間の、
毎日が締切日をどうやって乗り越えるかって事しか考えられない。
まあ、連休が10日もあるから、
連休に入ってからツーリングの計画を立てればいいんですけどね。
二泊三日の福島浜通りツーリングは行くつもりだけど、
今からホテルの予約なんかする気にならないくらい、
仕事の事しか考えられない。
大体五泊六日の出張が無理あるわ。
今日もね、出張中のメールチェックから、
溜まりまくってる仕事の優先順位や済んでる行程の確認だけで半日が終わる始末だし。
28(金)まで残り8営業日、
1日も気が休まらない日が続く。
今日は雨の予報だったのでバス通勤だから今夜も外呑みしたくなったけれど、
我慢して真っ直ぐ帰宅して、
家で日本酒。
あーもーっ!ゴールデンウィークなんて知らんがなっ!
*1

*1:ヾ(≧皿≦メ)ノ