風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.6.24(金)給料日

2022.6.24(金)給料日

給料日なので、
一旦ね速攻で帰宅して家呑みしてから、
最終バスで長野市の繁華街に出る。
家呑みで済ませばいいのにね、
と我ながら思う。
今日は暑かった。
夜になっても暑い。
クーラーのフィルターも掃除して、
室外機のカバーも外した。
クーラー使って、家呑みで済ませばいいのにって、
思う。
でも外呑みに出る始末。
20日後に北海道ツーリングに、
行けるのか?全然自覚が無い。
20時後より、
今この瞬間の、仕事のストレスをどうにかしたい。
バイクで夜走りに出れば?
1号はタイヤ交換でバイク屋にある。
2号は足回りが不調でスピード出す気にならない。
スピード出さなきゃいいじゃんって?
今バイクで夜走りに出て、
スピード出さない自信がない。
さて、明日閉店の若い娘(30)のスナックか、
還暦過ぎたママのスナックか、
最終バスの車中で考えてる。
?(゜_。)?(。_゜)?