風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.7.27(水)2022北海道ツーリング 走行距離

2022.7.27(水)2022北海道ツーリング 走行距離

記録をまとめてみたら、
北海道では2820kmしか走ってなかった。
三千キロを下回ってたね。
年々走れなくなってる事を裏付けた記録。
ちなみに自宅と新潟港は片道214kmくらいで、
その九割くらいが高速道路。
その九割をすっ飛ばせは一回給油しないといけないのだが、
それでも二時間ちょっとで行く事は可能。
まあ小休憩もしたいし、
警察の世話にもなりたくないので、
二時間ちょっとで自宅~新潟港を行き来する事が前提なのは、
いけない事。
お盆休みが長くあるのだけど、
暇だし、北海道行っちゃおうかなあ(笑)
まあフェリーチケットが取れないから無理だけどね。
長野の自宅から青森までの800km以上を汗ダラダラかきながら片道丸1日かけて陸走するのも、
以前は何度かやったけど、
もう御免だし。
10月の連休の頃は、
北海道はもう寒いしね。
11月の連休の頃に至っては、
雪の心配もあるから絶対無理。
あーあ、
北海道は善かったなあ
(´・д・`)アーア……
以下走行距離記録。

26(火)
帰宅時点での走行距離メーター
387730km

25(月)
小樽港での走行終了時点での走行距離メーター
387516km

24(日)
走行終了時点での走行距離メーター
387210km

23(土)
走行終了時点での走行距離メーター
386851km

22(金)
走行終了時点での走行距離メーター
386631km

21(木)
走行終了時点での走行距離メーター
386293km

20(水)
走行終了時点での走行距離メーター
385976km

19(火)
走行終了時点での走行距離メーター
385871km

18(月)
走行終了時点の走行距離メーター
385503km

17(日)
走行終了時点の走行距離メーター
385087km

16(土)
北海道初夜の走行終了時点の走行距離メーター
384727km

15(金)
新潟港での走行終了時点の走行距離メーター
384696kmぐらい(未記録)

15(金)
出発時点でのメーター
384482km