風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.9.17(土)昨夜の話し

2022.9.17(土)昨夜の話し

 

「一軒めの馴れないラウンジで若いキャストに対して仮面が取れないってストレスがあった」

って二軒目のバーでマスターに愚痴ったら、

隣の女性客に「結婚したら?」って言われた。

多分40前後で、多分お水。

多分仕事帰りで、バーの常連みたいだけど俺は知らない。

マスターと話しをしたかったのだろうと思ったので、

自然にフェードアウトする機会をうかがいながら、

その女性客には深入りしないようにしてた。

でも結局その女性客の方が先に帰った。

その後は真夜中で人もまばらな長野市の繁華街を小一時間散策して、

ラーメン食べてタクシーで帰宅。

そんな理由で結婚したいと思って、

結婚出来るなんて思ってねーし。