風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.11.5(土)いろいろ

2022.11.5(土)いろいろ

 

休日だけど代替出勤。

来月は四連休あるよ。

休みなら歯医者に行けたんだけどなあ。

10時過ぎから16時過ぎまで現場をハシゴして、

現場に居る時間よりも車を運転して移動してる時間の方が長い。

でも遠方という訳ではなく、

長野市内をタッチ&ゴーの繰り返しの六時間。

終業間際にバイク屋から電話。

2号バイクの修理が終わったとの事。

フロントフォークシール交換&フロントブレーキフィールド漏れによるホース交換、

工賃含めて五万二千円余り。

あー!

明日の午後に金持ってバイク屋行って2号を引き取る予定。

2号の動態保存の為に五万二千円余り……。

仕方ないんだけど、

泣ける(ノω・、)

夜はテレビ観て過ごす。

ビールや焼酎呑みながら、

刺身。

木曜日の会社帰りにコンビニで買ったキムチ鍋が、

48時間冷蔵庫に入れずに常温にあった事に、

今気がついた。

食べて大丈夫かなあ?。

今はブラタモリ観てる。

苫小牧。

北海道ツーリングでは行きか帰りに必ず泊まる地で、

札幌に住んでた頃はよく来てた苫小牧市支笏湖

製紙工場があるのは知ってるし、

工業都市なのも知ってる。

ああ北海道ツーリング行きたい。

詰め物が取れた奥歯が気になるので、

食事も常に気を使う。

歯医者行きたいなあ。

月曜日は残業しないで17:30で終業して、

歯医者に行きたい。

でも、どうせ無理だろうな(ーー;)

そういう会社だから。