風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.11.12(土)1号バイク整備録

2022.11.12(土)1号バイク整備録

 

392205km時

エンジンオイル交換

エンジンオイルフィルター交換

工賃

消費税

合計8327円

 

……バイク維持には金かかるけど、

酒と違って「今それを払わなきゃ」

バイク乗れない。

今この瞬間に酒呑む金無きゃ、

呑まなければいいだけの話しだが、

今この瞬間バイクに乗れなきゃ、

明日も明後日もバイクに乗れない。

バイクに関しては金惜しむな!。

酒は我慢出来るし、

呑まなくても何も変わらんが、

バイクは乗れないのは我慢出来んし、

バイク乗れないと俺は終わる。

バイクに金は惜しむな!

今夜も今呑み。

外呑みは我慢。

……12月始めの四連休どーすっかなあ(。-ω-)