風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2021.5.7(金)今欲しいモノ多いが

2021.5.7(金)今欲しいモノ多いが

何ヵ月も前から
「不調のパソコン買い換えたい」
「ケータイをスマホにしなきゃ」
「傷だらけのメガネ買い換えたい」
って考えてたが、
こういう時に限って更に欲しいものが増える。
2号バイクのフロントブレーキが不調だったが原因が特定出来なくて、
それでもようやく直そうと思った矢先に、
1号のフロントタイヤが交換時期になった。
しかも2号の任意保険の更新が近づいてるタイミング。
いろいろ迷って買わない期間が長いけど、
バイクに関したものは命に関わるから、
即タイヤ発注した。
ゴールデンウィークに遠出して金使ったなんて言わないが、
外呑みは減らしたいけど減らせなくて、
でも今夜は外呑みに出ないで家呑みにした。
突然家呑みの方が安上がりだけど、
そもそも家呑みなんてしないのに、
最近は呑まずにはいられない日々が続いてる、ストレスで。
バイクと酒には金を惜しむ事が出来ないなあ、
金ないのに。
前記の全てを貯金下ろして一度に全部買っちゃおうかね?
将来よりも老後よりも、
「今を」どーにかしなきゃ、
今どうにかなってしまいそうだから。
夏は北海道ツーリング行きたいし、
バイクは万全の体勢にしておきたいから。
欲求が多すぎる事に不満。
┐(゚~゚)┌ヤレヤレ