風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.12.27(火)明石家サンタ2022

2022.12.27(火)明石家サンタ2022

 

約44時間遅れでビデオに撮っておいたのを今観てる。

クリスマスの夜は22:00過ぎに消灯して、

昨夜は会社帰りに呑んで遅くに帰宅したので、

今ようやく観てる。

オンエアもクリスマスが過ぎてたけど、、

俺も今クリスマスじゃあない訳だが。

サンタの女の子が可愛いんだが、

松尾伴内はこの番組のサンタの女の子と番組で出逢って結婚したんだって。

昨夜は70近いママのスナックに客は俺一人だったので、

こういう女の子がいる店に行かなきゃあなあ

って思うんだけど、

なかなか新しい店は開拓出来ない人見知りの俺。

ミニスカワンピースの若い嬢が接客してくれるラウンジ1軒にボトルが入ってるんだけど、

いかにもお水っていう嬢ばかりで、「可愛い女の子」じゃあないんだよなあ、

しかも結構高いし。

番組観て目の保養に努めよう。

サンタの女の子可愛いなあ(*/∀\*)