風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2023.3.4(土)1号バイクちょっと不調

2023.3.4(土)1号バイクちょっと不調

 

アイドリング不調は毎度の事。

キャブレターは25年くらい使った、25万キロ以上走ってるヤツだから、

いちいち気にしてらんない。

あったかくなってきたから始動性は良くなったのに、

交差点の信号待ちのアイドリング中にエンジン止まると再始動が難しい。

ガソリン濃いのかね?ってか、吸気が薄い?。

キャブ不調かカーボン溜まってるんかな?。

しばらくフェール

1を入れまくろう。