風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2023.3.12(日)今年初めての海

2023.3.12(日)今年初めての海

 

昼過ぎ、2号バイクで高速道路で新潟県上越の海を見に行く。

急ぐ事は無いのに、

高速道路だとスピード出しちゃう。

2号は爆音マフラーのせいで、トップスピードが140しか出ないので、

そんなに速くないから途中のPAで昼飯食って、

糸魚川まで高速道路使って、

R8で海岸線走って、

R18で長野まで帰る。

新潟長野県境は、

道路以外は積雪が多い。

気温は10度以上だから寒くはない。

行きは一時間くらい、

帰りは三時間くらいで、

合計230kmくらい走る。

まあ、普通。

もっと遠くに行きたい。

もっとスピード出したい。

ゴールデンウィークは遠出しなきゃ。

2号バイクは好調。

海は……

海だなあ(笑)