風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2017.5.20(土)海岸線沿いツーリング

vagabonder19902017-05-20

2017.5.20(土)海岸線沿いツーリング

1号バイクで10:00過ぎに出発して、
まずは高速道路で北上。
急ぐ必要はないのだけど、
やはりスピード出しちゃう。
これじゃあイカンと思って海岸線のかなり手前のインターチェンジで降りて、
下道で新潟県上越の海岸線沿いへ。
革ジャンでちょうどいい気温。
絶好のツーリング日和。
寿司食べて休んで、
ソフトクリーム食べて休んで、
海岸線沿いで新潟県から富山県へ。
渋滞も無くて、
スピード出さなくても気持ちいい海岸線沿い。
富山県に入ったのが15:00すぎで、
そろそろ帰らなきゃって思ったので、
走ってきた道そのまんまで新潟県上越まで戻る。
その後は上越から高速道路に乗って、
18:00過ぎに帰宅。
高速道路は、
遅いクセに自分は早いと勘違いしてる阿呆ドライバーがウザくて、
結局150〜160出しちゃうけど平均すれば120くらいになっちゃう帰り道。
こんな運転してちゃあイカンよなあ。
気持ちよかったけど。