風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

Gジャン染めました

濯いだら結構薄まるね。
でも全然濯がないで乾かす訳にもいかないだろうなぁ。
案の定糸は染まらなかったし、
染まっても生地の新旧で色が違う。
まあしようがないわな。
バイク乗って着続ければ、
全体的に廃ガスでいい色になるだろう。
ところで最後には洗濯機で濯ぎと脱水をしたんたが、
やはり古い生地部分が数カ所穴が開いてしまった。
もうしばらく自分で縫おうかねぇ。
現在取り外してある刺繍のパッチは修繕屋で縫い付けてもらうつもりなんで、
その時に修繕してもらってもいいんだがね。
明日からまた出張なんで、
夜ホテルで縫おうかなぁ?
でも以前の出張にも持っていったんだけど、
その時は一切手をつけなかったんだよなぁ・・・(゜Д゜)