風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2024.5.8(水)北海道ツーリング

2024.5.8(水)北海道ツーリング   ゴールデンウィーク前から、 フェリーとホテルを予約し始める。 7月の海の日の頃に五連休の有給休暇を取って、 少しでも安いホテル(でも設備がいいのは譲れない)をネットで探す。 フェリーと、ホテルは ほぼ決まる。 フェリーは、 苫小牧から北海道上陸と、 帰りも苫小牧。 今年は札幌も小樽も寄らない模様。 小樽は最終日の午後に通過するかもしれないし、 しないかもしれない。 今年のコースは根室~知床~稚内という、 毎度のパターン。 毎年順列組合せ的にコースを変えてはみるけど、 このコースはほぼ定番みたくなってる。 有給休暇五連休ブラスカレンダーの赤い日で最も連休になるとなると、 毎年連休の日数が同じで、 順列組合せも数には限りがある。 飽きないけど。 金もかかるけどね~( ̄▽ ̄;)