風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

花粉症が(x_x;)

午後に2時間ほどバイクで出掛けたのだが、
目が痒くて大変。
鼻も大変だったけど、
目の方が辛かったなぁ。
今シーズンはまだ薬は飲んでないんだが、
市販薬は鼻には効くんだけど目は効きにくいんだよなぁ。
屋外の業務がメインなんで薬は手放せないので、
値段の割にたくさん入ってるのがありがたい。
今年はどの薬にしようか、
ドラッグストアで考えるつもり。
ちなみに明日から一週間ほど中作業になるので、
もうしばらく薬は我慢する。
でも結構忙しいので、
花粉症でイライラするようだったら薬飲むけどね。
先週終了した現場の仕事のまとめ作業と、
今月で辞めちゃう人の引き継ぎの仕事で、
明日から忙しくなるんだなコレが(x_x;)