風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

結果は同じ

土日ともひきこもり。
昨日の夕方バイクでスーパー行ってその晩の晩飯だけ買って食ったけど、
他にはポテチだけ。
今日は出掛けようと思ってたけど、
布団の上とパソコンの前で終わった。
昨日もそんな感じ。
せめて食事だけでもまともなものをって思うのだけど、
そう思っても食事を買い込まないのは、
バイクでもネカフェでもいいから出掛けて体動かして出先でまともな食事をしようと思ってるから。
食事を買い込んでしまうと出掛けなくなるからねえ・・・。
って、出掛けないじゃんσ(^_^;)?