風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

北朝鮮による拉致事件

アメリカがテロ国家指定を解除しようとも、
俺は忘れない。
所詮はアメリカの国内法律。
日本は日本で許さなければいい。
6カ国というくらいだから、どの国も6分の1のはず。
日本だけ6分の1以下である訳ではない。
日本は金出さないって言うべき。
駄目なものは駄目。
アレはイイけどコレは駄目なんて聞くに値しない。
北朝鮮と商売してる会社の心配なんてする必要はない。
経済制裁はもっとやるべき。
北朝鮮に甘い事を言う政治家もいらない。
俺は入れない。
落選しろ。
そういう政治家がいる政党も議席無くせ。
日本から出ていけ。
お前らに税金を使ってほしくない。
北朝鮮の一般市民には罪は無いという論理を言う輩がいるが、
日本が北朝鮮に甘くしようが厳しくしようが、
北朝鮮の一般市民には何も届かないんだよ。
あの国家体制には無意味なんだという事を分からない馬鹿は、
お前が北朝鮮へ行って帰ってくるな。
日本にはいらないから。
俺はこういう馬鹿じゃないんで、
絶対に俺は忘れない(*`Д´)凸