風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

今なぜココにいるのだろう(´-ω-`)

1ヶ月前には、
今頃はリフレッシュ休暇取って北海道ツーリングしてるかもしれなかった。
多分帰りのフェリーの中か、
北海道最後の夜を小樽の臨海公園に張ったテントか、
小樽港のスパで迎えてるハズだった。
なのに今、いつもの焼き鳥屋にいる。
一旦帰宅したんだが、
最終バスで長野市に出てきてしまってる。
バイクで帰宅するにあたっても葛藤があった。
外食して帰るかコンビニで買い物して帰るか、
CD機で土日のお金だけおろすか今夜の夜遊び代をおろして帰るか。
迷った末に夜遊び代をおろして晩飯食べず買わずで帰宅して汗流して、
ゆっくり余裕を持って最終バスで長野市の繁華街へ。
夜8時すぎにいつもの焼き鳥屋に入店して今に至る。
バイクで帰宅途中には、
ボーナスも出たし一人焼き肉でもって何度も考えた。
そんな紆余曲折を経て、今はいつもの焼き鳥屋。
そもそも焼き鳥屋だけで終わる気はなくて長野市まで出てきているのだが、
これまたいつものパブのネーチャンからメールが来てるから、
この後は彼女の店に行くだろう。
いつもと同じだな。
北海道はどこいっちゃったんだろう(´ヘ`;)