風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

直腸カメラ検査に異常なし

食事制限や下剤飲んで検査に挑んだのだが、
検査には便が水のように無色透明で浮遊物も無くなる事が必要なのに、
なかなか便が透明にならなかった。
まあこのくらいでいいでしょうって事で検査開始。
俺が予想以上に痛がったので、
カメラ挿入を2割ほど残して直腸カメラは終了。
空気による腸の膨張が痛たかったんだけど、
お医者さんは「予想以上に痛がったので止めした」って言ってた。
でも痛いものは痛いんだっちゅうの!。
直後に麻酔が効いて寝てしまったんだけど、
小一時間後に目が覚めたら直腸からのバリウム検査となった。
17年前に直腸カメラ検査は経験あるんだが、
直腸からのバリウム検査は初めてだよ。
時間は短かったけと辛かった。
そんなこんなで検査終了。
結果は異常なし。
やはり当初の予想通り、
持病は内蔵に疾患があっての事ではなかった。
夕方4時前に覚めきらない麻酔と空腹を抱えて病院を出た。
20分歩けば帰宅出来るから早く家に帰って休みたかったが、
この超空腹を満たしたくて、
近くの駅で一時間ちょっと時間を潰してから居酒屋でたらふく食べてからタクシーで帰宅。
今夜はもうノンビリ過ごして早寝ます(´ヘ`;)