風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

北海道ツーリングの写真

先日日記に書いた北海道ツーリングの写真ですが、
今日ネカフェのパソコンで無事簡単にYahoo!photoに移動出来ました。
やはり自宅の古いiMacに問題があった模様。
何のエラーもなく簡単に出来ました。
で、移動はしたけど、
コメントとか名前とかなにもやってません。
でも設定は公開にしてあります。
パソコンからならYahoo!ID持ってなくても見れるかもしれませんが(未確認)、
ケータイからだとYahoo!ID持ってないとアクセス出来ない模様。
直リンのURLが分からないから貼れませんので、
興味ねある方は俺のYahoo!ID「vagabonder1990」を検索して行ってみて下さい。
アルバム名は「2008北海道ツーリング」だったと思います。
念の為申し上げておきますが名前もコメントも一切なくて、
ただ撮影順に入れてあるだけなので面白くもなんともないと思いますので。
まあそういう事ですハイ(。・o・。)ノ