風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

出張2週目の最終日

朝からずっと雨の中を外仕事。
スニーカーはびしょ濡れ。
出張先から会社に向かう車内と、
会社から帰宅するバス内で、
足がとても臭かった。
普段そんなに足が臭い訳じゃないのだが、
濡れたスニーカーと靴下じゃ無理もない。
バスに乗る前に焼き鳥屋に寄った。
生ビールでストレス発散を図る。
心身共に疲れのピークだったみたい。
イライラから来るストレスが、
またイライラを生む、
そんな終業間際だった。この土日でリフレッシュして、
出張月間の後半戦を迎えねば。
出張はあと2週ある。
今度は夜に出歩こうかなあ。
コンビニか居酒屋かネカフェに一度は行くだろうな。
出張最終日の金曜日の度に、
こんなにイライラ&疲労困憊してたんでは心身共によろしくない。
明日はコンパだか飲み会だか出会いの会だかがあるのだが、
正直あんまり乗り気じゃない。
場違いのような気がするんじゃないかなあって不安。
まあ行ってみなきゃ分からんがね。
どこか冷めてるんだが、
なんとか楽しんできます。
解散した後に一人で呑みに行きたくなる、
そんな気分になる事だけは避けたい。
解散したら電車があるうちに家に帰ろうと思ってる。
日曜日はバイクに乗らなきゃね。