風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

11月22日土曜日の日記

夜のテレビがあまりにもつまらなくて、
9時すぎに寝ちゃった。
日中はずっと布団の中にいたのに、
布団に入って数秒で寝ちゃった模様。
夕方バイクで昨夜の店に忘れたマフラー取りに行った。
もちろんバイクだから呑まず。
かつ家でヒレカツ定食を食べて帰宅。
高速流そうと思ったんだけど寒いので寄り道せず帰ったが、
こんなにテレビが面白くないんだったら高速走ってくればよかった。
電気消して布団入ってから日記書こうと思ったのに、
本当にアッという間に寝ちゃったよ(_ _).oO