風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

ああウザイ(-.-")凸

こんなに寂しいのに、
人の好意を受け入れる事が出来ず、
人を好きになろうとする事も出来ない。
経済力も無く、
この先も結婚なんて絶対無理。
ってかワープアである限り女性と付き合うのも無理でしょ。
仮にワープアを脱する事が出来ても40過ぎの独身男が恋愛なんて不可能。
一人が気楽というよりも、
人に合わせても徒労に終わるのが分かってるから、
そもそも人に合わせる気が無い。
11年前の失恋で俺という男はとっくに終わってるな。
誰もが幸せにならなきゃいけないようなこの季節のクリスマスな雰囲気が嫌いだ。
日本のクリスマスなんて大きなお世話なんだよ。
クリスマスの無いところに行きたい。
せめて一般大衆メディアはクリスマスを扱うな。
浮かれたい奴の周りだけでクリスマスって騒いでりゃいいんだよ。
ウザいんだよ(-.-")凸