風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

今日もネカフェで6時間

朝起きたらうっすら雪景色だったんで、
バスでネカフェ行ってZガンダム見てた。
相変わらずやる事ねーし。
家のパソコンで動画見れればネカフェ行く必要もないんだがね。
漫画はろくに見ないから、
ネットの為だけにネカフェ行く。
何度か書いたが自宅のiMacISDNではろくにネットが楽しめない。
ネカフェには6時間いた。
夜はオネーチャンの店に行こうかと思ったが、
養老の滝で早めの晩飯食って6時のバスで帰宅。
路面は乾いてるが小雪が舞ってる。
明日もこんな天気らしいのでバイクには乗れないな。
夜はテレビが糞つまらないんでうたた寝
オネーチャンの店行った方が有意義だったかもしれんが、
年末年始に飲み過ぎた感があるから節制しなきゃね。
まだ休みは2日間あるんだが、
もう1日くらいはネカフェ行きそうだな。
暇だーヽ(* ̄o ̄)ノ