風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

出張一週目の最終目

朝起きた時からダルい。
間違いなく風邪だろう。
熱はないけど体中の所々が痛い。あと鼻水。
出張先だから仕事は休めない。
なんとか今日1日をやり過ごして、
終業間際にばたばたしてサッサと退社。
食欲は落ちてないので、帰りに松屋でカルビ焼き肉ダブル定食を食べた。
月曜日の東京での社内試験を控えてる事だし、
明日の朝一番で病院に行こう。
・・・あ、終業間際でばたばたしてたんで社員証を持ってくるの忘れた。
月曜日は新幹線乗る前に会社寄らなきゃ。
時間に余裕はあるから会社に寄るのはたいした事ではないのだが、
ここぞという時なのに、
やはり俺はどっか抜けてるなあ(´・ω・`)