風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

ハリセンボン箕輪はるか肺結核

女性お笑いコンビニのハリセンボンの箕輪はるか結核である事が判明。
観客や共演者やスタッフに感染の可能性があり、
東京都は相談窓口を設けるなどして対応している。
4ヶ月前から咳がひどかったそうだが、
相方の近藤春菜やマネージャーには感染は確認されていないそうな。
拡大感染は心配だけど、
誰か箕輪はるか当人も心配してやれよって思いながら夕方のニュースやネットのニュースを見ていたが、
夜になって報道ステーション古舘伊知郎が「早くよくなってほしいものです」って言ったのを聞いて、
ちょっと古舘伊知郎を見直した。
今や結核は不治の病ではないのだが、
完治には半年くらいかかるらしく、
感染の心配もあるので半年くらいは仕事復帰出来ないだろう。
別に特別ファンではないけど、
箕輪はるか早くよくなーれ(=゜ω゜)ノ
それと近藤春菜もしばらく一人でがんばーれp(^-^)q