風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2009.4.8の日記

今夜は会社の歓迎会。
この年度変わりで、俺と呑んで話せる人がいなくなっちゃったから、
会社の飲み会もつまらない。
でも付き合いもあるから今回は出た。
次は分からん。
一次会で4時間近く。
お開きになったから帰ろうかとも思ったが、
会社の連中と別れて一人で呑みにいく。
終電終わっても呑みが止まらずタクシーで午前2時前帰宅。
帰宅するとキチガイオヤジが酒呑んで乱れてる。
俺が帰ってる事に気付いてないので、
このまま朝までやり過ごす事が出来ればいいのだが・・・。
今午前4時半(´-ω-`)