風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

ゴールデンウイークかあ・・・

ゴールデンウイーク、
最長5連休かあ。
こんなに休みあってもやる事ないなあ。
金もないし。
高速道路のループコースにSA内の入浴施設を組み入れて、
SAでテント張って泊まろうかなあ。
2日も3日も高速道路から降りないで、
350円区間のICで降りたら料金所で疑われるだろうなあ。
一泊くらいにしておこうかなあ。
一周450kmのループコースを半日で走って350円しか請求されなかったので払わなかった事はあるんだけど、
検札所を通過すると課金されるんだろうか?。
大丈夫らしいけど、
いまいち確証が持てない。
下道だけを走ってテントで寝泊まりするのが一番金がかからないんだが、
キャンプ場って毎晩利用すると結構金かかるんだよなあ。
キャンプ場じゃない所でテント張るのが一番経済的なんだが、
1日一回はシャワーでもいいから汗を流したい。
出来れば日帰り温泉がいい。
ネカフェに泊まるのもいいが、
熟睡は出来ないしなあ。
ビジネスホテルも何日も泊まると高いしなあ。
・・・ああGWどうしよう(´-ω-`)