風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

バイク汚れちゃった(-_-#)

珍しく朝からツーリングに出た。
高速には乗らずに下道で・・・先日の出張先へ。
長野県の東の某高原。
街道沿いの蕎麦屋で天ざる食べた。
生わさびを自分ですりおろした薬味がウマーだった。
でっかいパラボラアンテナのある電波観測所を見学。
このパラボラアンテナはガンダムより大きいんだなあ・・・と思いながら結構歩いた。
帰りも下道だが、途中で夕立に合う。
時間にして5分くらいだが、
結構当たったかも。
濡れた体は乾けばいいけど、バイクが汚れちゃうのが嫌だな。
明日洗車しようかなあ・・・。
午後6時頃に地元の温泉へ。
大広間でケータイいじりながら晩飯食って閉店までいた。
今日1日で走った距離は250kmくらいかな。
朝、Gジャンか皮ジャンか迷って、結局Gジャンにしたんだが、
皮ジャンでもよかったかもね。
相変わらず「ただ走っただけ」だった(´ ̄ω ̄`)ツマンネ