風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

5日ぶりに帰宅してみれば・・・

今日から日曜日までキチガイオヤジが旅行に出る事は分かってた。
なので何を考えるでもなく帰宅してみれば・・・俺の部屋のドアノブの鍵が壊されてた。
多分訳分からん電話を何度もしてきた土曜日の夜にやったんだと思う。
使えない保健所の保険師のアドバイスで唯一役立ってたアドバイス
「家を出る事が出来ないなら、相手にしない事。部屋には鍵を付ければいい」
の通り、ホームセンターで買った鍵付きドアノブに交換して一年以上。
この間シラフでドアノブを分解しようとする事もあり、
ネジを接着剤で埋めてドライバーでは分解出来なくしてあった。
しかしこの留守中に力で壊した模様。
部屋に入って何をする訳でもない。
俺に無視される事やコミュニケーションを一切拒絶される事が気に入らないのだ。
あれだけの騒ぎを起こしたのに未だに詫びの言葉ひとつない。
まあ自分が正しいと思って疑わないので、
話し合いすら無理だからどうしようもないのは今に始まった事ではないのだが。
自分が異常だという自覚がないので、またこの行動。
分裂症か発達障害か、あと酒乱とアルコール依存症
明日また保健所に相談してみる。