風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

四泊五日の2日目

今ロンドンハーツの特番「石田純一東尾理子プロポーズ独占中継SP」見てる。
石田純一は幸せ者だな。
東尾理子も。
今朝、変な夢で目が覚めた。
最後の彼女との、久し振りに対面して・・・という内容の夢だった。
あんな一方的な別れ方をされたから、
夢にあったような事は絶対に有り得ない。
なんで出張先であんな夢を見たんだろうね。
40すぎて、20代の頃と同じ恋愛なんて出来る訳がなく、
20代の女性と恋愛が先出来る訳もない。
そんな事は分かってる。
石田純一55歳・東尾理子31歳、
いい恋愛してるとテレビ見て思う。
俺も歳相応な恋愛が出来ればそれでいいんだろうけど、
30代の女性との恋愛すら遠いものだと思って久しい。
ってか同世代の女性との恋愛すら難しいだろう。
石田純一はすごいなあ・・・というお話し(´-ω-`)