風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

名古屋市熱田区より

朝、思いつきで名古屋の兄貴に電話。
今夜泊まらせてもらえる事になったので、
朝8時前にバイクで出掛ける。
日帰りじゃなくて遠出がしたいんだけど、
宿代にお金かけなたくない。
宿代節約の為に兄貴のアパートに泊まらせてもらう、
要は一泊二日のツーリングな訳だ。
国道19号線をマイペースで休憩込み7時間半で、
名古屋市熱田区の一人暮らしの兄貴のアパートに到着。
本日の走行距離298km。
給油は一回で燃費は31kmくらいと好調。
見慣れない景色の中をただ走るだけのツーリングだ。
名古屋で一人暮らしの兄貴のアパートは相変わらず女っ気などない雰囲気。
俺も部屋は汚いが、
兄貴の部屋も汚い。
彼女なんて絶対いないのが分かる。
兄貴は遅番なので帰宅は12時くらいになるそうだ。
晩飯は一人な訳だが、
一時間以上アパートの周辺歩いて散策して、
結局一番近くの居酒屋で食事。
・・・店はハズレだったかもしれない。
まあ仕方ない。
兄貴のアパートに戻ってシャワー借りようと思ったが、
お湯が出ないじゃーん!。
どーやっても水がお湯にならないよーう。
まあたいして汗かいてないから今夜は我慢しよう。
俺は兄貴とたいして話す事もないので、
サッサと寝たいところだが一応消灯しないで待つ事に。
テレビつまらんから退屈だよう(´゜ω゜`)