風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

9連休7日目

金を払わなければコミュニケーションが図れない相手ってのは、
まあ、そういう事。
その女の娘(30代)とコミュニケーションを図るにあたって、
その金額をかけるか否かは、
俺の判断。
費用対効果は、置かれた立場や人によりけりあだから。
本日は焼き肉オフ会があったんだが、
俺にとってはオフ会の次が「どうするか」。
まあ、要は一人ぼっちで夜の街にほうり出されて、
これからどうするかという問題。
行く店・行く店、金曜日&ボーナス日で混んでる訳よ。
どこに行っても居場所が無い。
リミットは終電。
素直に帰宅すれば金もかからず、睡眠時間も普通に取れる。
でも、人間ってそういう簡単なもんじゃないでしょ。
人間はら心の生き物だから、いろいろある訳よ。
金を使ってでも、発散したい欲求が存在するのよねえ。
ああ、酒飲みは難儀だなあ。
家に待っている家族がいれば違うんだろうなあ・・・という独り者。
そんな夜の街の独りの一日。