風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

腰痛

最近特に腰痛が酷いんだが、
以前から痛がった場所より背中の方が痛いんだが。
年末年始に横になりすぎたのがキッカケだったと思ってたのだが、
ここ数日痛いのは別物。
特にグキッってやった心当たりはないのだが、
もしかしたら先週オヤジを縛り上げた時が原因かもしれない。
一過性のものであってほしいんだが、
金曜日から痛みのレベルが高くて、
今日はコルセットと温湿布の世話になりながらネカフェに出掛けた。
酒呑むと血の巡りがよくなるせいか、
かなり痛みが引いてくれる。
多分温泉に行って湯船に漬かったりジェット泡を当てれは更に違うんだと思う。
でもこの雪じゃバイク乗れないんで会社帰りに日帰り温泉に寄るのは難しい。
自宅近くに行き着けの整骨院鍼灸院はあるんだけど、
バスや電車通勤だと診療時間内に通えるか微妙。
明日からも現場仕事なので、
体を適度に動かせていれば少しは痛みがマシになるのではないかと希望的観測中。
今週中に変化がなきゃ土曜日に整骨院鍼灸院に行こうかなあ。
とりあえずは明日の朝は少しマシになってたらいいんだがなあ(´-ω-`)