風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

出張最終日

小雨混じりだったが無事出張終了。
来週は出張なくなったので残念。
帰りに軽く呑みながら食事して帰宅。
缶ビールじゃロクに酔えないのに、
生ビールだと程よく酔えるのは何故だろう?。
帰宅してもオヤジと会話する事無く自分の部屋へ。
相変わらず誰も居ない廊下やら風呂場やらトイレやらの照明が灯しっぱなし。
出張前に置いてきた手紙にはそういう事も書いておいたんだが、
何も分からないんだろうな。
ますますもって関わりたくない。
外はしとしと雨。
まだ9時前だが、
精神的に疲れてるみたいなんで、
これ書いたら寝よう。
風邪はかなり治ったみたい。
明日は病院行かないでおこう。
市販薬も飲まなくていいや。
週末、何事も起こりませんように( ̄人 ̄)