風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

腰痛い

一日中腰痛かった。
土日とも布団で横になってたせい。
1日くらい出掛ければよかったと今更ながら後悔。
夜は日帰り温泉
ジェットバスに浸かった直後は腰は痛くないのだけど、
時間が経つと傷んでくる。
まあ一日二日仕事していれば痛みも引いてくるんだろうがね。
まだ日帰り温泉なんだけど、
そろそろ帰らなきゃ。
帰ったら証明もつけずに「しゃべくり007」見て寝る。
・・・仕事着、
今夜中に洗濯したいなあ(>_<)