風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

7時半までには帰宅かな

道中最後のパーキングエリアにて。
恵那からここまでノンストップ。
長野県に入っても道路が濡れきらない程度の雨に何度も降られる。
日も暮れてくるし、
結局ずっとハイペースだった。
高速だとスピード出しちゃうから乗りたくないんだけど、
乗っちゃって我慢出来ないっていういつものパターン。
そうそう途中でバイクの走行距離が27万キロを超えました。
来月で乗りだして満22年。エンジンは2機めだけど、
この2機めのエンジンも俺が乗って11万キロ、
中古エンジンなので前のオーナー時と合計して14万キロ走ってる。
なのに未だにこんな走りにも耐えられる。
すげーな。