風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

ああ・・・

オヤジがまた・・・もう書きたくもない。
奇行。
なんであんなにくるくるパーなんだろう?
もう波風立てたくない、
それだけなのに、
なんでこうも忘れるんだろうか。
また痛い目にあわせるしかないのか?
ついこの間なぜ痛い目にあったのか、
もう風化してる。
思い出させる為に波風立てて痛い目にあわせるか?
もうウンザリだっつーの!
なぜ自分を疑えないのだろうか。
こっちが大人しくしてると、
どんどん忘れていきやがる。
で、また爆発、その繰り返し。
堂々巡り。
うんざり。
どうしたらいい?