風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

休日の土曜日の午後

vagabonder19902010-11-27

いつものラーメン屋に行ってから下道で上田市へ。
長野市から小一時間、
ツーリングというほどの距離や場所じゃない。
目的は・・・来年の現場の下見みたいな感じ。
要は予習かな。
休日なのに仕事の事しか思いつかいなんて・・・。
みんな独りぼっちのせいだな。
帰りは高速使って帰る。
ゆっくり帰ってもいいのに、
高速乗ったらスピード出しちゃう。
我慢出来ないんだよなあ・・・。
4時に帰宅。
後はずっとテレビ&布団の中。
道中の気温は最高で15度。
最低で9度。
日差しが暖かかった。
天気予報では明日の夜から雪らしいね。
明日はなにしようかなあ・・・。