風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

あきらめれー

中島みゆきのコンサートツアーが始まった。
長野公演は無し。
平日公演が殆どで、
有給取らなきゃ見に行けない遠方ばかり。
1月の滋賀公演が土曜日なので有給取らずともって考えるが、
滋賀県は遠い。
ましてや冬。
バイクで延々下道を走って行ける訳もない。
でも行きたい。
思いきって鉄道で行こうかって考えてはみたが、
ネットで確認すると昨日が一般発売の初日なのに既に売り切れ。
有給、東京なら新幹線で帰れるから1日、
名古屋なら2日取れば見に行ける。
名古屋の帰りを夜行列車にして会社に直行すれば有給は1日で済む。
そんな事を考えながらネットで名古屋と東京のチケット状況を見てみれば、
当然のごとく全て売り切れ。
当日券のある公演日もあるけど、
まあ買えないだろうな。
有給と交通費かけて行ってコンサート見れない可能性が非常識に高い。
ろくな事がない日常が続いてるから、
流れを変える為に中島みゆきのコンサートに無理して行こうかと考えたが、
プラチナチケットすぎて手にすら入らない。
まあ、そんな事だろうとは思ってたけどね。
あきらめれー(-o-メ)