風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2011.2.2(水)

朝、2日続けてシャワー凍結。
昨日からそんな予感がしてたので、
昨日の夜にシャワー浴びた。
なので今朝はシャワー浴びずに出勤。
昨日も今日も、
夜に帰宅する時には解凍してシャワー使える。
今日は日中の気温が零度以上だったし、
そろそろ凍結を気にしないようになりたい。
でも明日の朝また凍結してるかもしれないので、
念のため今夜もシャワー浴びておく。
寝癖とか気になるし、
朝スッキリして1日を始めたいので、
朝シャワー浴びたいんだけどね。
・・・バイクに乗れるように雪が解けるまであとちょっと。
週末は近場でいいからバイク乗りたい。
バイク乗らないと、
また酒を無茶呑みしてしまいそうだから。