風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2021.5.15(土)いつもの休日

2021.5.15(土)いつもの休日

朝06:00に目覚めるも、
布団の中でネット動画見始める。
09:00になっても布団の中。
菓子食べてお昼。
バイクで走りに出て昼飯食べればいいのに、
撮り貯めたテレビ番組のビデオ見て、
途中何度もうたた寝しちゃって、
ビデオは夕方になっても見終わらない。
菓子ばかり食べてるから胸やけ。
夜、
昨日の擦り傷は乾いたのでシャワー浴びる。
横になりすぎて腰痛。
ゴールデンウイークの福島土産の日本酒の残りと、
酒のツマミが晩飯。
金かけてでも外呑みに出て社交性を研けよって思うが、
昼間にバイクに乗る根気も出ないから、
夜も外呑みに出られない。
手持ちの金も無いからなんだけど、
梅雨入りしたらバイク通勤できないから外呑みが増えるから、
どうせその時に少ない金は使うだろう。
晩飯のメインディンディッシュはペヤングだけど、
レモンサワーでお腹いっぱいになったら食べないで寝る。
という休日の21:00前。
変えたいけど変わらない、
変えられない。
どうしようもない。