風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

バイク屋行って桜見て・・・

2011.4.29バイク(金)整備録
走行距離273881km時
エンジンオイル8600円
(リッター3600円)
エンジンオイルフィルター1000円
工賃500円
消費税
合計10647円

・・・バイク屋行って洗車して桜見てまわって
天気イマイチで強風なので4時前に帰宅して、
あとはもうずっと布団の中。
お誘いも無いし金も無いし、
明日もこんなかな。
3連休だけど誰とも会話しないで終わりそう。
飲み屋行っても仕事の愚痴しか話題にならない。
愚痴は言いたいけど、
たまには他の楽しい話しもしたい。
テレビや映画や桜の話しとかしたい。
でも飲み屋じゃそうはならない。
明日は今日より暖かくて天気もいいみたい。
海に行こうか山に行こうか、
明日バイクに跨がってから決めよう。