風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

歯が痛い

夕方歯医者行った。
数日前から前歯の詰め物がぐらついていてね。
今朝から痛み始めた。
麻酔して削って詰め直し。
麻酔醒めたら歯茎が痛んできた。
麻酔注射打った箇所なのかなあ?。
口の中がこんななだと食事もする気になれない。
代わりにアイスとポテチと三ツ矢サイダーで腹を満たす。
明日には痛み引いてくれるかな?。
そしたらちゃんとしたもの食べよう。

今まで嵐にしやがれ見てたんだが、
ゲストはご存知ギタリストの布袋寅泰
中島みゆきの1985年のアルバム「miss M」収録の、
ノスタルジア」という曲で、
布袋寅泰がギター弾いてるのはあまり知られていないかも?。
ちなみなこの曲は歌詞見なくてもカラオケで歌えるくらい大好きな曲です。