風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2011.8.25(木) 落ち着かない

寝ても覚めても仕事の事が頭の中を駆け巡ってる。
テレビや雑誌を見ていても内容が頭に入ってこない。
仕事は昼食を採る余裕もなく社用車で役所回りの1日。
車内では中島みゆきを聞いていたので、
落ち着いていられたのは運転中くらい。
雨でバス通勤だったので会社帰りに居酒屋に寄って昼食兼夕食。
でもバスの時間に追われて35分で店を出た。
それでも生中は二杯呑んで、
食べるもんは食べた。
来週中には今抱えてる仕事にめどをつけて、
再来週からの二週連続出張に備えなければならない。

まだまだ気が抜けない日が続く。
週末は会社休みだけど、
仕事の事が気になって心から休養する事ができないだろう。
出張後の北海道ツーリングについて考える余裕もない。
まあツーリングはその気になったら無計画で準備もせず出発しちゃうんだがね。
いつまでこんな精神状態が続くのだろうか。
昨日の日記も我ながら何を言いたいのかよく分からん文章になってるし。
「紳助の後がまは誰か?」
「レギュラー番組はどうなる?」
「関わりのあった芸能人の反応は?」
「黒い交際が明らかに?」
などなど、
これらもエンターテイメントになってるよね・・・って事を書きたかったんだけどね。
・・・・情緒不安定だな(+_+)