風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

マズイなあ・・・(-"-;)

11月に入って新人アルバイト四人雇用。
最初の一人が1日で辞めちゃったのはここに書いた通り。
その次に入って2週間めの人、
仕事が雑というか大雑把というか、
「この程度でいいだろう」との自分勝手な判断で仕事してる節がある。
今朝注意したのがけど 、
夕方図面見たけど少しレベルがプラマイ0に近ずいた程度。
30代後半で、
夜は道場を経営してるらしいんだけど、
このレベルではお役御免になるかもしれない。
明日の朝日また俺が注意とかしなきゃならないんだけど、
なんか辞めちゃうような予感がしてる。
こんなに細かい事言われるとは思ってなかった・・・とか考えてそうな気がしてきた俺。
彼の仕事のチェックだけで2日間終わってる。
もうこれ以上彼のチェックに付き合ってる余裕がないよ。
人手も時間もないのになあ。
マズイなあ・・・(-"-;)