風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2012.9.22(土) RIDE集会

2012.9.22(土) RIDE集会

バイク雑誌「RIDE」の小諸集会に行ってきた。
自宅から下道で1時間15分の小諸市が会場。
毎号買ってるほど熱心な読者でもないのだが、
こんなに近くでバイクのイベントがあるのは珍しいので行ってみた。
バイクのイベントに参加するのは十数年ぶり。
知り合いがいる訳でもないと思ってたのだが、
2年ぶりに会う小諸のバイク仲間や十数年ぶりに見る顔などや、
久々のバイクイベントの内容など、
時代の移り変わりと時の流れを実感。
イベントの夜はキャンプファイヤーなのだが、
家も近いしテント持ってきてまで泊まる気にもなれず、
夕方帰る事に。
でも帰り道で天気予報通り雨に降られ、
びしょ濡れで帰宅。
明日もイベントはあるけど天気悪そう。
雨降ったら行かない。
現在テレビのターミネーター4を見てる。
そんな1日。