風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2012.9.24(月) 中島みゆきの

2012.9.24(月) 中島みゆき

中島みゆきコンサート1012〜13「縁会」のコンサートチケットの、
一般発売が開始された。
ファンクラブ会員特別販売は、
俺はファンクラブ入ってないし。
エピキュラス会員販売は、
俺はエピキュラス会員じゃないし。
当日券は、
当日現地でくじ引きらしいので、
遠路はるばる長野からやってきて、
くじ引きで外れたらハイおしまいって帰る、
そんなのヤダ!
という訳で俺はインターネット販売で各土曜日の東京と愛知と石川に応募して、
石川だけが当選した。
最近のコンサート事情に疎い俺は、
「ああ、もう一般販売って無いのかなあ」
って思ってた。
そしたらようやく一般販売。
中島みゆきはもう長野には来ないだろうから、
一般発売も無いもんだと思ってた。
最近はチケット販売がインターネットを中心に何段階にもなってるけど、
まだ一般発売もあるんだね。
知らなかった。
とはいっても地元長野の店頭販売なんかある訳もなくて、
東京か愛知か石川あたりのプレイガイドとか主宰イベント会社に電話するしかない。
泊まりが確実の石川より東京や名古屋の方が交通費が安いし日帰りも可能なんだけど、
もう石川のやつにお金振り込んじゃったしなあ。
間もなく石川のチケットが届くのだけど、
・・・どうしよう?(´-ω-`)